大阪で生前整理を行う業者・費用でお悩みならおたすけマックスまで
top of page
  • tsuji446

大阪で生前整理を行う業者・費用でお悩みならおたすけマックスまで


大阪で実家の生前整理を行う業者をお探しならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。本日1月15日のおたすけマックスは東大阪市・八尾市・富田林市などでご予約をいただいております。


即日での作業・お見積りも対応可能ですので、0120-550-672までおたすけマックスまでご相談ください。


生前整理・実家の片付けならおたすけマックスにお任せ下さい


先日、大阪府高槻市で生前整理のご依頼をいただき、作業を行いました。「一人暮らしなので子供達のために将来を見据えて家の中の不用品を処分しておきたい」というご依頼でした。


弊社の遺品整理士がお客様の自宅にお伺いし、荷物の量・種類・搬出経路などを確認し、見積を提示させていただき、お客様に納得いただけたので、作業日を調整して、後日作業という運びとなりました。


作業はスタッフ4人で伺い、半日程で大きなトラブルもなく無事終了し、お客様にも「思ってたいたより安く済んだので助かりました」と喜んでいただけました。


生前整理といっても、家の中の物を全て処分する場合と、不用品な物だけを処分する場合とでは、大幅に作業料金が変わってきます。


加えて、不用品の中に買取できる商品などがある場合は相場よりもお安く済ませる事も可能です。


見積り・相談・出張は全て無料となっております。「まだ作業を依頼するか決めてないけど、どれくらいの料金が掛かるのか知っておきたい」なんていう軽い気持ちでも構いません。他社との相見積もりも歓迎です。気軽にご相談下さい。


おたすけマックスには全員スーツ着用でマナーを心得たベテランスタッフが在籍しておりますが、「いきなり家の中に知らない人が来るのは不安だ」・「不用品回収業者は怖いイメ0-ジがある」とおっしゃられるお客様のいらっしゃります。


そういったお方にはメールやLINEでのオンライン見積がございますので、こちらをご利用いただければと思います。


LINEでの査定でしたら、現場の写真も簡単に送信できますので、写真と現場の状況を併せてお送りください。24時間以内に担当のスタッフから返信させていただきます。


どんな些細なお悩みでも構いませんので、気軽にご相談下さい。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page